【その感情で熱くなれ!】 ミニライブ&サイン会に行ってきた! 【ぐっさん】

May 28 [Sun], 2017, 21:30
皆さんこんにちは。
どしゃ降り雨に打たれる時があっても、横風にふらつく時があっても、生涯いちライダーのアカギレーシングです。

本日、2017年5月28日 前回のブログで書いた、ぐっさんのミニライブ&サイン会に行ってきました!


ところで、その感情で熱くなれ! このCDジャケット カッコいいですよねぇ〜^^

作詞、作曲、編曲だけではなく。このCDジャケットもぐっさんが自分で手がけたものだそうです。
セルフタイマーでカメラをセットして慌ててバイクに跨がって撮ったそうですよ^^

赤色をバックに白い文字でその感情で熱くなれ!

カッコいい! カッコよすぎる!! ぐっさんの書く字って本当に素晴らしいアート作品なんですよねぇ〜

実は私、赤いTシャツの背中に白い文字で大きく情熱と書いて、
それを着てライディングしようと思っていたんです。

赤バックにその感情で熱くなれ!ってまさにソレじゃないですか!!

コレは・・・

やるっきゃない!

やるっきゃ騎士やでぇ〜!!



(ここからは一週間前の話です。)

まずはデジカメでCDの写真を撮りました。

その感情で
熱くなれ!

と2段になっているのが都合よかったんです。



撮った画像をパソコンに取り込んで、サイズ調整をしたのちプリンターで印刷。

そしてデザインナイフ(アートナイフプロ)でカットしてテンプレートを作りました。



テンプレートを赤いつなぎに貼りつけます。

ぐっさんと言えばつなぎ。

ライダーと言えばつなぎ。 そういうことです。



筆で水性のペンキを塗りました。

なぜペンキかと言うと、2017年1月7日に放送された にじいろジーンでぐっさんがペンキアートに挑戦されていたんですが、そのときライダースジャケットに水性のペンキでアート作品を書いていたんですよ、それを見たときから
ペンキっていうのは考えたこともなかったな、一度やってみたいなぁなんて思っていたんですよね。

そんな理由で水性の白ペンキを使いました。



できあがりはこんな感じです。

写真で見ると上手にできたように見えますが、実際は失敗しまくっていて、かなりごまかしています。

一度やってみてノウハウは得られたので、次はペンキでも上手にやる自信があるんですけどね。


・・・という感じで作ったつなぎを着て、2017年5月28日!



イオンモール大高に行ってきたー!!

生ぐっさんやでぇーーー!!

「その感情で熱くなれ!」発売記念イベントの一番最初の場所がココ、イオンモール大高ですよ!
名古屋を一番最初にしてくれるという心意気! ぐっさん最高!!

この画像にスマホを構えた人が写っていますが、1分間だけ撮影禁止が解除されて写真撮影が解禁されたんです!
デジカメ持って行ってよかったぁ!!
撮れるだけとりましたよ! といっても早く撮れる設定にしていなかったので11枚しか撮れませんでしたけどね^^

写真撮影の時間が終わると、ぐっさんに花束を渡す女性とか、うちわを持ったぐっさん親衛隊5人とか、プレゼントを渡す人が現れました!そのプレゼントの中身はぐっさんが大好きなものだったんです!
やっぱりファンの人はぐっさんが欲しいものを分かっているんですね^^

次は6月3日に大阪のイオンモール四條畷店でミニライブ&サイン会がありますが、また花束・親衛隊・プレゼントがあるかもしれませんね! なんてったってぐっさんは大人気ですから!!^^

たぶんその次も、またその次もなぜか花束・親衛隊・プレゼントはあるでしょうね!

ぐっさんは大人気ですから!!!



ライブの時間は約30分でした。

凄い盛り上がりでしたよ! 私は何度も「ぐっさんサイコーーー!!」と叫びましたが、
他のファンの方の声援に完全にかき消されてましたからね!
ぐっさんファンは熱くてイイですね^^

ライブは、その感情で熱くなれ!に収録されている曲のサビだけを歌っていくというスタイルで進んでいき
最後は過去に発売された曲を長めにしっかり歌って終了という感じ。だったと思います。
でもその歌がなんだったのか思い出せないんです。
ぐっさんのアルバムは全部持っていますし、その歌も勿論知っていて
「みんな一緒に!」と言われたときにもちゃんと歌えたのになんの歌だったのか思い出せないんですよ〜
晴れ時々快晴だったような気がしますが・・・

日常とは全く違った夢のような30分でしたからねぇ
なんか本当に夢を見ているような感覚だったので記憶がしっかりしていないんですよねぇ・・・

まあ、最高だったのは間違いないからいいか!



ライブが終わると次はサイン会の始まりです。

私の順番になったときに赤いつなぎの背中を見てもらいましたし、MOTORISEで全てのライダーに捧げる歌(仮)を聴いたときからずっとCDとして発売されるのを待っていました!とも伝えました。

サインを書いていただいている間のごく短い時間でしたが、ぐっさんとお話しができて、握手をしてもらって本当に最高でした!!

最高で!最高で!!最高すぎて!!!
単車に乗って帰るときもグッド・サン・ライダーや、その感情で熱くなれ!の他の収録曲を熱唱しながら帰りました^^

雲ひとつない快晴の天気! 覚めない夢のような感覚! 家が近づいてきても単車を降りたくなくて遠回りしちゃいましたよ ♪


2017年5月28日、今日のことは一生忘れないと思います!

またひとつ私の心の財産が増えました!!

だから最後にもう一度言っておきましょう!



ぐっさん最高!!!!!