その感情で熱くなれ!

May 17 [Wed], 2017, 16:30
皆さんこんにちは。
富士山の富に井戸の井と書いて、トミーレーシングでーす! フワフゥ〜 ♪

本日発売!

ぐっさんこと山口智充さんの4年ぶり、4枚目のアルバム

その感情で熱くなれ!


待っていた! あのときからずっと!!

2015年10月に放送された
大人のバイク時間 MOTORISE Vol-113-114 山口智充"ぐっさん"と行く バイクみちのく二人旅!
コレを見たときからずっと待っていました!

ゲストとして出演していたぐっさんと中野真矢さんが、みちのくツーリングを楽しむという企画だったのですが、
途中で雨が降ってきてしまい足止めを食らってしまいました。

でもバイクに乗れないかわりに、ぐっさんのいろいろな話が聞けました。

一番良かったのは、ある歌が誕生したときの話です。

その歌が誕生したのは、ぐっさんがSSTR (サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー) にゲストとして参加されたときです。
このSSTRをバイクで走っているとき、サービスエリアで他のライダーとふれあっているとき
「やっぱバイクってエエなぁ〜」と思っていたそのときに体から曲がブゥワァァァーっと湧き上がってきて
それを慌ててICレコーダーに録音したそうです。
歌詞はSSTRをゴールしたその日の夜にホテルで作ったそうです。
そうしてできた歌が翌日の(SSTR)ライブで披露されたんですね。

その歌のタイトルは
全てのライダーに捧げる歌(仮)



この、全てのライダーに捧げる歌(仮) が雨で足止めされているときに歌われて初オンエアされたんです!

染みた・・・

染みまくりましたよ心に・・・


こういう歌詞があるんです。

全てのライダーにそれぞれの物語があり
それぞれにかえる場所がある

全てのライダーにそれぞれの夢がある
だから目の前の道を行く


もうね・・・

涙出そうですよ・・・

っていうか出ました。


最高です。 最高すぎです。
何回も繰り返し見て歌詞を見ずにフルで歌えるようになりました。

次に発売されるアルバムには絶対に入れてほしい!
いや! 必ず入れてくれるでしょう!
こんな超名曲を放っておくわけがない!!


そして本日! 2017年5月17日!

全てのライダーに捧げる歌(仮) → グッド・サン・ライダー(正式タイトル)が収録されたアルバム

その感情で熱くなれ! 発売!!


単車飛ばしてイオンモール大高まで行って買ってきましたよ!

サイン会参加券もゲットだぜ!!

行くぜ! 5月28日! ぐっさんに会いに!!  (5.28 追記 行ってきました!



グッド・サン・ライダー最高!! 超名曲!! これが聴きたかった!!!