ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

August 10 [Mon], 2015, 14:30
皆さんこんにちは。
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション 昨日観てきました!

予告編で観た飛行機のドア(外側)につかまったままで離陸するシーン。
あれは映画の一番最初のシーンだったのですが、その最初の飛行機のシーンから最後までずっと面白かったです!

あれCGだと思っていたのですが本当にやっているんですね、細いワイヤーだけ体に装着して・・・ すげぇ!!

全編にわたってアクションが凄かったのですが、やはり・・・



私が一番印象に残っているのはバイクアクションですね!

イーサン・ハント(トム・クルーズ)がBMW S1000RRで走る!走る!!

このシーンを観るために劇場に足を運んだと言っても過言じゃありません!

凄かったです! 本当に危ないことをやっています、トム・クルーズ本人が!

私の中でバイクの似合うハリウッドスター ナンバーワンはトム・クルーズです!!
それはトップガンを観たときから今に至るまでずっと変わりません!

トム・クルーズ最高です!^^



敵か味方か? 正体不明の女スパイ イルサ・ファウスト(レベッカ・ファーガソン)も良かったですね!

セクシーかつアクションもキレキレでした! S1000RRに乗ってるシーンもカッコ良かったですよ!


という訳でオススメの映画です!
皆さんも是非劇場で!!