ターミネーター:新起動/ジェニシス 2回目だよ!

July 19 [Sun], 2015, 5:30
皆さんこんにちは。
アップグレードして帰ってきたT-アカギレーシング800です。

ターミネーター:新起動/ジェニシス (3D字幕)
2回目を観てきました! だって面白いんだもん ♪ もう1回観るでしょ! 今でしょ!

1回目のときは観客が少なくて、あぁ・・・ 米国でも苦戦してるみたいだしこれじゃ続編が作られないよ・・・
なんて思いましたが2回目の今回は多くの観客が入っていました!
2回目は前回と違う劇場で観たので、前回の劇場が元々客入りの悪い劇場だったのかもしれませんけどね。
それとも一週間でターミネーター:新起動/ジェニシス面白いぜ! って口コミが広がったのかな?
とにかく良かったです。ちょっと安心しました^^

前回はULTIRA(ウルティラ)で、今回は普通のスクリーンで観たのですがULTIRA(ウルティラ)と普通のスクリーンでは迫力が全然違いますね! これからターミネーター:新起動/ジェニシスを観に行く方はちょっと家から遠くても絶対にULTIRA(ウルティラ)で観たほうが良いですよ!!

それと、今日知ったのですがTOHOシネマズにはTCXという大型スクリーンがあるんですね!
映画好きなのに何も知らなかったのね、私・・・
ULTIRAも一週間前に知ったし・・・

でも・・・ ULTIRA、TCXそしてIMAX(これは知ってた)ですね。 もう覚えましたよ!

・・・とシアターの話はこれぐらいにして、ターミネーター:新起動/ジェニシスのストーリーについてなんですが、前回は複雑で分かり難いと感じましたが2回目はちゃんと理解しながら観ることができました! 理解しながら観られると1回目とは少し違った面白さを味わえますね^^

それに今作は映画の終わり方が良かったですね! ターミネーターシリーズの中で私が一番好きな終わり方です!
ターミネーター3なんかは映画自体は十分楽しめたのですが終わり方がバッドエンド気味で後味の悪い感じだったので観終わったあとにスッキリしませんでしたが、今作は後味良くスッキリとした気分で劇場を出られました ♪
T-800(シュワちゃん)の最後の笑顔! 最高でした!!^^

皆さんも是非、あの笑顔を劇場で観てくださいね!

それでは皆さん良い連休を!










合体はしたのか?