販売車両 ヨシムラ×スズキ M250S 200台限定車!

May 31 [Sun], 2015, 10:30
皆さんこんにちは。
2015 GW 長野県北部ツーリング 2日目 の前に販売車両のお知らせです。

ヨシムラ×スズキの200台限定車 M250S!

カワサキ D-TRACKER スズキ 250SBをベースとした、ヨシムラ仕様のマシンです!

塗装仕上げのヨシムラカラー外装に、ノーマル状態でヨシムラマフラーが装着されております。
ちなみにマフラーのエンブレムは一般市販品とは違うスペシャルバージョンです!
これが本物のM250Sである事の証ですね!

この販売車両は10年以上前の単車とは思えないほどの美しさを保っております。
長く大事に乗っていきたい。とお考えの方にもご満足していただける車両だと思います!



乗りたいけど、部品供給の点で限定車は大変だろうなぁ・・・
とお思いの方がいらっしゃるかもしれませんが、その心配はありません。

M250SはD-TRACKER・250SBの純正部品、アフターパーツがそのまま使えますので安心してガンガンお乗り下さい!

M250Sを探しているけど中々良い車両にめぐり合えない・・・ という方もいらっしゃるんじゃないですか?
その良い車両はココにありますよ!

もちろんエンジンも絶好調です! 


ヨシムラ×スズキ M250S 税込 42万8千円! (通販の場合は、送料以外の追加費用は一切ありません。)

M250Sのご購入をお考えの方は、こちらをクリック するとホームページのM250Sのページに移動しますので拡大写真をご覧下さい。

お問い合わせに関するお願い
M250Sについてお問い合わせの際は、お名前とご住所をお知らせください。
また、できましたらこれまでのバイク歴などもお知らせください。
バイク経験の多い少ないによって説明の内容を変える必要があるためです。 ご協力よろしくお願いいたします。
(バイク歴などの記載がない場合は、それなりにご経験がおありの方だと判断させていただきます。)



↓ 画像をクリックするとエンジン始動動画が再生されます。


ちなみにM250Sは現在バイク芸人として積極的に活動されているレイザーラモンRGさんの愛車としても有名ですね!